人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステル姉妹記念日

『にゃんカフェBBS』

先日25日は、パステル姉妹が神戸からうちにやってきた記念日でした。


パステル姉妹記念日_f0063729_10122216.jpg



パステル姉妹記念日_f0063729_10125454.jpg



パステル姉妹記念日_f0063729_1013566.jpg



パステル姉妹記念日_f0063729_10132451.jpg



実はこれはピアノの発表会で生徒さんにいただいた花束なのよね~
それをちょっと使いまわそうかと‥


パステル姉妹記念日_f0063729_10133368.jpg


スモ姐さん、顔が怖すぎやで‥


     *ーライムの回想ー*


パステル姉妹記念日_f0063729_10142345.jpg



パステル姉妹記念日_f0063729_10143387.jpg



パステル姉妹記念日_f0063729_10144392.jpg

    ライムの顔も相当怖いって‥
    こっちのほうがびっくりやわ‥


    *-スモモの回想ー*


パステル姉妹記念日_f0063729_10151453.jpg



パステル姉妹記念日_f0063729_10152370.jpg


          2匹のネズミ ↓
パステル姉妹記念日_f0063729_10321920.jpg



最初は激しく威嚇していたスモモでしたが、すぐに仲良くなり
お正月にはこんな感じで一緒に箱に入ってましたね~
                 ↓  
パステル姉妹記念日_f0063729_10542823.jpg


パステル姉妹は公園で捨てられていた5匹の
生まれてまもない猫たちのうちの2匹です。
そのうちの1匹ジョイちゃんは虐待を受けたのか足を切断されていたそうです。
yuzunaさんが必死に看護されましたが、可哀相なことにすぐにお星様に
なってしまいました(涙)
あと2匹は岐阜県にいきました!

その猫たちを育てて里親募集をしてくださったyuzunaさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、一緒に暮らせてわたしたち家族は幸せです。
パステル姉妹もジョイちゃんの分まで幸せになってほしいと
思っています。
by pastel-ko | 2008-09-28 10:51 | パステル姉妹