人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいコーヒーメーカーと4にゃんず

『にゃんカフェBBS』

皆さん、ご無沙汰しております。
寒くなってきましたがが風邪などひいておられませんか?
わたくしまたまた結構毎日忙しくしておりまして
このようにまた前回の更新から1週間以上たってしまいました~
すみませんm(_)m

少し前のことですが、コーヒーメーカーをネットで注文しました。
わたしは紅茶派で、あんまりコーヒーは飲まなかったのですが
最近美味しく感じるようになってきたのです。
(今までもオットは好きだったのに、ブ〇ックスの簡易ドリップですましていて
自分が好きになったらいきなりコーヒーメーカー購入かい‥)

というわけで商品が到着し、さっそくドリップを始めると、寄ってくる寄ってくる!
わらわらとねこたちが我先にと近づいてきました(笑)

そしてコーヒーメーカーの真横を陣取ったのはライム!
なんで真横に座りたいのかは理解不能(笑)

新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_13363713.jpg



新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_13371994.jpg



新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_13373613.jpg



そしてノエルは脱落~
スモモもあきらめた模様。


新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_14264129.jpg




ライムも飽きたようでしばらくしてどこかへ移動。そこへ
もどってきたノエルがコーヒーメーカーの横でまったり(笑)


新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_13375389.jpg

  なんでやねん! 
  このコーヒーメーカーはマイナスイオンでもでてるのか!?
 


       ↓ 結局最後まで眺めていたのは麦太でした
新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_1338226.jpg



このコーヒーメーカーはポットがステンレスで保温できるので
とっても便利♪
電気代も節約できて、おすすめです。



    **********************



高校生の娘がはじめてケーキを作ってくれました。
(といってもクレープを焼いて重ねていくミルクレープですが)

新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_1420518.jpg



新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_1421776.jpg

      いちおうこう見えてもケーキよ!

新しいコーヒーメーカーと4にゃんず_f0063729_14211727.jpg


食べてみると、なかなか美味しい♪
娘が作ったケーキを食べるなんてはじめてで感激でした!

生クリームが大好きなノエルはそわそわ(笑)
残った生クリームをほんの少しなめさせてもらってごきげんでした。
by pastel-ko | 2008-12-15 14:23 | 4にゃんず