「ほっ」と。キャンペーン

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ノエルと麦太( 13 )

旅行にでかけてきます!

 
『にゃんカフェBBS』


明日から8日間、娘と旅行にでかけていきます。
20年ぶりの海外です~

準備等でばたばたしていて皆様のブログにもあまり訪問できず
すみませんでした。

行き先は帰ってからブログで写真とともにアップさせて
いただきますね。


f0063729_901994.jpg



f0063729_902974.jpg



f0063729_90376.jpg



   ということで、三月いっぱいはブログをお休みさせていただきます。
   (特に断らなくても、もともと1週間に1度くらいしか更新してないけどね)


   ではでは、皆様、いってきま~す♪

   (コメント欄は閉じさせていただきます)
[PR]
by pastel-ko | 2009-03-21 09:07 | ノエルと麦太
『にゃんカフェBBS』

みなさま、こんにちは♪

わたくし、先週は遊ばせていただきました。
まず、お芝居!
京都南座で「罠」を観劇。

内容はサスペンスなのですが、見終わった感想は
ひとこと

最高!!

池畑慎之介(ピーター)、川崎麻世、宮川浩、田口守、杜けあき、上条恒彦
の6人だけの出演で歌も踊りも全くなし、場面も一回も変わらず。
にもかかわらず、約3時間、ひきつけられっぱなしでした。

ストーリーもいいし、皆さんの演技力には脱帽でした。
わたしもすっかり役者さんにだまされていました。
まさか犯人が OOだったとは!
この後観にいかれるかたがあるかもしれませんので
ここでは書きませんが、だれもがアッと驚く結末なんです!

前から3列目というよい席だったので役者さんたちを間近に
みれたのですが、ピーターさんの美しいことといったら!
洋服も素敵で「あのワンピはプッチのかな~ヒールも素敵♪」と
衣装にも見入ってしまいました。
なんといっても見事なプロポーションには、脱帽でしたよ~

これは絶対おすすめです!
みなさんも機会があったらぜひどうぞ♪


f0063729_772952.jpg




       **********************



それから別の日、京都東山のお寺、知恩院さんへ。
よいお天気に恵まれ絶好の散策日和でした。

f0063729_6354321.jpg


      ↓ 山門です
f0063729_6365918.jpg


      ↓ 山門の上からみた京都市内
f0063729_6371627.jpg



そして、みてください、これ。
このお寺の七不思議のひとつ、杉戸に描かれた絵なのですが
なんと猫なんです!
(今の日本猫とはだいぶ違うなぁ…)

f0063729_6373999.jpg


f0063729_6375774.jpg


これはレプリカなのか撮影禁止とかいてなかったので
フラッシュなしで撮りましたがよかったのだろうか…?
ちょっと不安なのですが、載せちゃいます!

名前は「三方正面真向の猫」

「大方丈の廊下にある杉戸に描かれた狩野信政筆の猫の絵で、
どちらから見ても見る人の方を正面からにらんでいるのでこの名があります。
親猫が子猫を愛む姿が見事に表現されており、親が子を思う心、
つまりわたしたちをいつでもどこでも見守って下さっている
仏様の慈悲をあらわしています。」
とうことです。
すばらすぃ~!奥が深いなあ…



     **********************


そして家に帰ると…

f0063729_6321289.jpg


f0063729_632274.jpg


うちが「にゃんとまったりカフェ」から「萌えにゃんカフェ」にかわっていました…

というのは冗談で、
実は遊び歩いてる場合ではないのです、わたし。
ちょっとあることに巻き込まれてしまいまして…
というか自分から飛びこんでいってしまったような(><)

f0063729_6414673.jpg



これなんです…

だれか助けて~~~!

詳しくは来週!


f0063729_6483881.jpg


こら~
麦太~、早々と乾杯せんといて!
よい里親さんがみつかってから、こねこたちの幸せに乾杯したい…


里親さんをネットで募集するつもりですので
そのときは皆さんどうかご協力よろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by pastel-ko | 2008-10-19 06:47 | ノエルと麦太
『にゃんカフェBBS』

実は先日から肝斑(かんぱん)というしみの改善薬「トランシーノ」を
飲み始めました。

小雪の「わたしのシミはひととは違う」というセリフを信じ、
SK-Ⅱの美白エッセンスを塗り続けても、まったく効果なし。(涙)

もしかして藤原美智子がコマーシャルしている「肝斑」ではと思い
思い切って薬局で「トランシーノ」を購入!

しかし1ヶ月で6000円近くするという高さ!
くっそ~、人の弱みに付け込みやがって‥と文句をたれつつ
しっかり美容業界をもうけさせる罠に自ら飛び込んだわたしでございました。


これで2週間ほど飲んだわけですが、なんか効いてるような気がする!!
ちょっとシミが薄くなったような‥

おほほ、ついにこれでシミとはおさらば~

あばよ~アディオース、シミ!
長年世話になったな~
(なってねぇよ)

と喜んだのも束の間、なんか体が重い‥
しんどくて重いのではなく、ほんとに重い。

そして体重計に乗ってみると
なんかしらんけど2キロも体重が増えてる~!!

ま、体調もよくいつもどおり暴飲暴食の日々を送っていたわけですが
こんなに体重が増えたのは妊娠中以来!!

こっこれは副作用ってやつ?
すみからすみまで説明書を読みましたが、そんなことはいっさい書いてない!
逆に食欲不振になることがあっても、食欲増進なんてどこにも
書いてない~

以前に飲んだという知人に電話で太らなかったかどうか聞いたところ
やはり、「太るなんてとんでもない。しんどくなって、やめた」というではないか!
それは説明書の副作用の症状そのものなのですが
わたしってば、どんな体質なんだよ~
まったく元気で食欲増進して太っていくとは‥

ああ、太ってもシミをとるか、シミはあっても体重維持をとるか?

断っておきますが、今そんなに細い状態ではなく、若い時の体重より
5キロ以上増えていて、これ以上太るとほんとに苦しい。

ああ、神様のいじわるぅ~!
しみか体重かどっちか選べってか?

そんなん選べへんっちゅうの。


そうだ!半年間休んでいたyuka姐の骨盤エクササイズを再開だ!


しかし、やってみると‥‥体力が落ちていて足は痛いわ、息切れするわで
1時間のコースがまったくこなせない‥
うううっ、落ち込み~


となるとご飯の量を減らすしかない!

しかしわたしから食べる楽しみをとったら一体何が残るというの?
いやいや、そんなことをいってる場合じゃない!

ということでわたしは晩御飯のときビールを飲む代わりに
もう白ご飯は食べないことにするっ!!

っていうかお酒をやめろって話なんですが、それだけは無理。
(わたしはアル中か‥)


ああ、アンチエイジングゥゥ~って疲れる‥ 
やっぱり薬飲むのやめようかなぁ。
とほほ。



      **********************



お酒といえば最近、箱ワインにはまっております。
フランスから輸入されてるもので2リットル入って1680円と
安く、蛇口をつまむと好きなだけでてくるし、アルミの袋に入っていて
ワインが空気に触れないようになっているので美味しさが保てるのです。
これを箱ごと冷蔵庫に入れておくと便利~

しかもあっさりしていて美味しいんです♪


で、こう毎日飲むことになると、気に入ったワイングラス、
それも落としても割れないような頑丈なものがほしくなりました。


で、色んなお店で買い集めてきた3種類のワイングラスがこちら↓

f0063729_14495364.jpg


   特に1番手前のシェルの柄のがお気に入りです。


 
   ノエルのお気に入りの黄色い棒(ねこじゃらしの先が取れたもの)
   でテーブルの上におびきよせて撮影。

f0063729_14522063.jpg

   いつも色んなものがごちゃごちゃと乗っているコーヒーテーブルを
   突然片付けたため、猫も落ち着かない感じ(汗)
   

f0063729_14535621.jpg

 
  ノエル、近すぎ~!
  棒を振って欲しくてだんだんわたしに近づいてくるので
  グラスがみえない(笑)


  ということで今度は麦太で撮影。
f0063729_14525098.jpg

    ま、人気ホストならこのぐらいの食器使わないとね。



f0063729_1453935.jpg




f0063729_20115325.jpg



     「スタッフゥゥ~」ってわたし?


      **********************


ブログで親しくさせているまりまおさんが子猫を保護され、里親さんを募集中です。
かわいい男の子です↓

f0063729_15471378.jpg


f0063729_1548846.jpg


場所は東京、八王子です。
ぜひコチラをご覧くださいね。
[PR]
by pastel-ko | 2008-06-26 15:08 | ノエルと麦太
『にゃんカフェBBS』

ここんとこばたばたしておりまして、なかなか更新できず
すみませんでした。

今日はオットの実家で農業~ (T_T)
でっかい帽子を被り、着古したブラウスを着て首にタオルを巻き
長靴を履いて、準備完了!
そして日焼け防止のため顔は異常なほどの厚塗り(←ここポイント)

鎌を両手に持って、畑で息子を待ってたら、畑にやってきた
息子はひとこと、

「こっわー!」

その格好で両手に鎌を持つ姿に殺気を感じたそうで‥
Σ(T▽T;)グワーン
好きでこんな格好してんじゃねえんだよっ!!うううっ

農家に嫁いだのは痛恨のミスなんだから ボソッ





f0063729_2395992.jpg


畑を耕し、肥料などをまいて無事なすの苗を植えつけてまいりました‥
朝早く起きてお弁当も作っていたのでもうくたくた。

しかし、帰りにいつもと違う道を通って家に帰ろうと
車に乗っていると、道路わきに突然民家の庭に造られたような
ケーキ屋さんを発見。
はっきりいってすごい田舎なんですが、ふとみると人が並んでいる!
これは美味しいに違いないっ。

すぐに並んで買ってまいりました~
しかしショーケース(というかただのジュースとかを冷やす
透明の冷蔵庫なんですが)を見ると、ほとんど売り切れて
残ってない!
ま、とにかくあるものを買って家路に着いたのですが
お店の後ろは山が迫っているのがわかりますでしょうか?


f0063729_239617.jpg

         ↑この小屋みたいなのがお店です


そして、家に帰ってさきほど食べたのですが、なかなか美味しい♪
懲りすぎてなくて、甘さも抑えてある、生クリームも美味しい!
さすがころんでもタダでは起きないと言われてるわたし。
このお店はあたりだ~♪

f0063729_23244942.jpg


うっ、ぎくっ‥
ここんとこ体重増えちゃったんですよね…
また骨盤エクササイズをはじめなくては!

昨年は頑張っていたのですが、DVD盤の調子が
悪くなってやめてしまって‥
昨年はこのエクササイズのお蔭でウエストが細くなったんですよ!
昨年のエクササイズの様子はコチラです。



      ********************



f0063729_2330882.jpg



麦太がどんな高いところに登っているかというと‥
立てて干していた娘のベッドのマットレスの上なのです。

猫たちはマットレスに飛び乗ったりよじ登ったりと
大興奮!!
マットレスはもう猫用アスレチック状態 ∑( ̄□ ̄;



f0063729_23301938.jpg




f0063729_23303425.jpg




 わたしがなかなかマットレスを干さないことをよくご存知で(><)
 わたしのズボラぶりは猫たちが1番よく知ってるもんね‥
 猫たちが喋れなくってほんとによかった~

 マットレスを見るとうちのにゃんずは狂ったように爪とぎをするんですが
 それってうちだけ?
 シーツがかかっていると大丈夫なんですけどね‥
[PR]
by pastel-ko | 2008-05-18 23:36 | ノエルと麦太
 
『にゃんカフェBBS』

先日GO!GO!すなふにゃんずのすなふにゃんさんから手作り
プレゼントをいただいてしまいました!
こんな上手に手作りされるなんて尊敬!!

指に付けてみると猫たちも興味津々で近寄ってきました~


f0063729_22531145.jpg

       

f0063729_22532182.jpg

       ノ、ノエたん‥(--;)
       おすもうさんみたいな顔になってるし‥



f0063729_22533236.jpg

       すなふにゃんさんちは美人の三毛猫3にゃんず。
       美人のにおいがするのね‥

f0063729_2253421.jpg

       麦太、うっとり‥


   すなふにゃんさんちの三毛猫にゃんずはなんとお手ができる
   賢い猫さんなのです!
   3にゃんずが順番にお手をする動画はびっくりですよ~
   ぜひ皆さんにみていただきたいです!
 
   ミニパペット、ねこたちにかじられないように気をつけますね~
   すなふにゃんさん、ほんとにありがとうございました♪


  ***************************


   昨日は長男の大学の入学式でした。
   サークルの勧誘の大学生のパワーに圧倒されて
   帰ってきました。若いっていいなあ~
   ああ、あの頃に帰りたい‥
   

     大学に提出する書類をテーブルの上に置いていると‥
    
f0063729_22543989.jpg

   
          麦太が保証人になってくれるんや‥
          肉球スタンプ、ぺタッと押しといてくれるか~(笑)


f0063729_22544951.jpg

          麦太、保証人(猫?)なんやから、学費滞納したら、頼むで~
   
   
[PR]
by pastel-ko | 2008-04-02 23:33 | ノエルと麦太

newコンデジ

『にゃんカフェBBS』


  わたしは現在キヤノンのデジイチを使って撮影していますが
  外に出かける時に大きくて持ち歩きにくいということもあり
  新しくコンデジを購入しました!
  こちらです↓

f0063729_224386.jpg



f0063729_22114352.jpg



f0063729_22121917.jpg



f0063729_2245852.jpg



f0063729_225826.jpg



f0063729_2253168.jpg


        ライム、スモモの後ろでつぶやいてますね~ぷぷっ



    それではノエルが目立ちたいようなので、新カメラで撮った
    1枚をアップします
          こちらです↓

f0063729_1942339.jpg


     この写真は娘が撮ったものです。
     なかなか美しい仕上がりで大満足。
     機種は富士フィルムのfinepixZ5fdです。新製品ではないので
     価格も安く、1万7000円でした。
     人気爆笑ブログ「こはる日和」のろーずまりーさんが
     このカメラがいいと書いておられたので即購入したわけなのですが
     ほんとに室内で猫をフラッシュなしで撮影するのに向いていると
     思います。
     それにしてもデジカメはどんどん進化していて性能は
     よくなってるのに価格は安くなっていてびっくりです。
     メモリーカードも以前より安くなってるんですね~
     ちなみに動画もきれいに撮れます♪

     しかし、毎年デジカメを買ってるような気が‥(汗)

   
[PR]
by pastel-ko | 2008-01-17 22:34 | ノエルと麦太
『にゃんカフェBBS』

昨日2泊3日で行っていた実家から帰ってまいりまして、
ようやく普通の日々にもどります。
実家は兵庫県の北部で年末から降った雪がまだ残っておりました。

f0063729_15104853.jpg


      ↑豊岡駅で撮った写真です


      帰ってきたら麦太が膝に乗ってきました。

f0063729_15123611.jpg


      ごめんね~もうお留守番は終わりだからね。


    *****************************


昨年、自分へのクリスマスプレゼントにシャネルの化粧品を
購入したことを先日の記事で書きました。

実はあの日アップしたものの他に液体ファンデーションとパウダーを買っていて
翌日さっそくためしてみたわたし。
しかし、まず液体のファンデーションを使おうと手にとって
おもむろに黒いふたをねじって開けると、マニキュアのように
棒状のものがふたについていました。
そんなものがついていると思わなかったので思い切り
開けた結果、中のファンデーションが、飛び散って
着ていた服にべっとり ∑( ̄□ ̄;
あわててふきとりましたが、結局洗ってもいまだにその汚れは
とれておりません(完全な室内着でほんとによかった~)

そしてその棒の先で顔にファンデーションをつけ、次は
パウダーやな!!
ふんふん♪とパフに付け顔にはたくと、ものすごい勢いで粉が
飛び散り、目に入るは、むせるは…
ふ~ん、なんか、高級化粧品って使いにくいんだ…と
思いつつなんとかその日の化粧を終えたのでありました。

そして翌日HANAちゃんにさっそく化粧品を買ったことを
報告し、頼まれもしないのに「1回だけ塗らしてあげる~!」
と押し付けがましい提案をし、るんるんと化粧品を持って
HANAさんちへと向かいました。
そしてまたおもむろに例の棒でHANAさんの顔にファンデーションを
塗りつけ、またむせながらお粉をはたきまくったのでありました。

まあ、とにかく変な感じはするものの商品を気に入ったHANAちゃんは
自分も今度高島屋に行って買ってくると宣言。

しかし、使いにくすぎることに一抹の不安を覚えた私は、高島屋に
行ったら1回使い方を確認してきてとHANAちゃんに頼み、
うちに帰ったのでした。

           ↓これが液体ファンデの棒
f0063729_1524542.jpg


  

********************************************

そして、数日後HANAちゃんから「聞いてきたで~」という電話が。

以下はシャネルの店員さんとHANAちゃんの会話です。

HANA  「あの~友人がここの液体ファンデの棒が使いにくいって
       言うんですけど~」
シャネル 「はっ?当社の製品には棒が付いているものはございませんが…」
HANA  「でも、たしかに…」

そこでおもむろに商品を手に取り、ふたを取るHANAちゃん!
  「あ~っ!!わかった~!ぐははは」

 ええ、わたしはふたをとらずに、普通は誰も開けないポンプ式のパイプが
 付いているところまでこじ開けて、そのパイプを使って
 マニキュアのように使っていたんです…

 HANAちゃんは笑いをこらえつつ、今度はパウダーの方の事を聞いたそうな。

HANA  「ものすごい量の粉が出てそこらじゅう粉だらけになるんですけど」
シャネル 「お客様まさかそれをお持ち歩きになってるのでは?
      この商品は動かすと下の段から大量に上段のパフのところに
      パウダーが移動してつけすぎることになるんですよ」
HANA  「ええ、たぶんるんるん飛び跳ねながらうちにその化粧品を持って
      来たと思います…」

   ・・・・


シャネル 「ぜひ今度はその○○様とご一緒にお越しくださいね」

 HANAちゃん、名前ゆうたんかい~っ!( ̄▽ ̄;) もう行けへんやんか‥


しかし、先日この話をうちにakimさんがこられたとき大盛り上がりで
しゃべりまくっていて、akimさんのだんな様が笑いながら
話に入ってこられ、真顔で「で、これはマニキュア?」と
聞かれたときには、さらに倒れそうになりましたが。
「話聞いとんのか~っ?」と思わずつっこみそうになった瞬間
akimさんが「こんな大きなマニキュアあるかいなっ!それにこんな肌色
やったら爪に塗ったら地味すぎて爪の存在すらなくなるがな」とつっこんで
いただきなんとかわたしの本質をさらけださずにすみましたよ。
なんとか品位が保ててよかったわ~(いやもうすでにわたしに品位などと
いうものが無いことにはきづかれていたであろうが)  
akimさん、ありがとう♪

というわけで、なんとかシャネルの化粧品が人並みに使えるように
なって、うれしい‥
お店で舞い上がってしまってシャネルのお姉さんの
言うことをなんにも聞いてなかったのね、わたしってば。
情けなさすぎる‥(涙)


         ↓液体ファンデの正しい開け方とパウダー
f0063729_152569.jpg




f0063729_15174879.jpg


      ノエたん、あんたもかぶりものを被るとほんとに
      にゃん相が悪くなるわね~ぷぷぷっ
[PR]
by pastel-ko | 2008-01-06 15:18 | ノエルと麦太
『にゃんカフェBBS』

   昨日は麦太の尿検査をしてもらいに動物病院へ。
   麦太は療法食のs/dが嫌いで食べないので、phコントロールと
   普通のドライを混ぜて食べている状態でした。
   なので、よくなっていないだろうなと思いつつも、
   前の診察から1ヶ月以上たったので行って来ました。

f0063729_23421421.jpg

       まあ、そんなこといわずにゆっくり診察してもらおうよ~


f0063729_23422232.jpg

       相当怖がっているのですが、体が勝手に
       獣医さんがカルテを書いておられる手にすりすり!
       あ~悲しい猫の性なのよね‥ぷぷっ


f0063729_23423160.jpg





f0063729_23424131.jpg


      検査の結果は意外にも結晶も出ていないし
      phも基準値の6,5!!
      やった~♪
      後は数ヶ月に1度尿検査をして様子をみることになりました。
       

     **************************


     あまりのうれしさに帰ってすぐクリスマスのトナカイコスプレ
     大会開催!!

f0063729_23425181.jpg



f0063729_234397.jpg



f0063729_23432135.jpg

       病院で緊張して相当疲れてるみたいです(笑)
       体重測って、なでてもらっただけでなんにも
       されてないんですけどね‥




f0063729_23433097.jpg

     いつもは童顔のノエルですがコレを被ると
     なぜか極悪顔に‥ ぶははは~
[PR]
by pastel-ko | 2007-12-18 23:56 | ノエルと麦太

サンマ & 麦太病院へ


f0063729_1449448.jpg


先日お友達と京風創作中華の「一之船入」というお店で
ランチを食べてきました。
7品3500円のランチだったのですが、タダだと思って
頼んだお茶が、有料であいたたた~でした。
なんで2杯も飲んでしもたんやろ~(激しく後悔)

高瀬川ぞいにある古い町家のお店で、個室の窓から見える
川には亀や鯉が!
なんだかうれしくなって携帯で写真を撮ったけど
まったく写ってない~(-_-;)
( ↓古いタイプの網戸が入っていたのでこんな写真になってしまいました)

f0063729_14494021.jpg




            そしてうちでは‥

f0063729_14574694.jpg



                           ↓かなり腰がひけてる(ぷぷっ)
f0063729_14575542.jpg




f0063729_14584487.jpg



        そうなのよ。お昼こってりしたものを食べると
        夜はあっさりしたものしか食べられないのよね~
        えっ、ちがうって?
        
        はいはい。いや、色々あってねぇ~。
        ストレス解消って言うの?
        これがないとおばちゃん、やっていけないのよね~ 
        でへっ‥



      ************************


なんと、麦太までもが頻尿症状が出て
昨日動物病院へいってきました。
おしっこを持っていくのが1番診断が確実なことは
分かっていましたが、トイレにしゃがんでいてもほとんど
出てないものだから採りようがない!

診断の結果はやはり膀胱炎で、またまた結晶が原因の
疑いありとのこと。
男の子はつまってしまうと命にもかかわると
いうことで即効性のある抗生物質の注射をしてもらい、
お薬をいただいて帰ってきました。

そして今朝、なんとか検査できるぐらいの量が採れたので
再度動物病院へ。
すると、phも6.5と正常で結晶もでていない!
ただの膀胱炎か~!?

ただ、血が混じっているということでした。
昨日「血はでてません」と言い切ったのに、でてたのね…
色がそんなに普通と変わらないから出てないと思ったのに、
ちゃんと調べると分かるんですね。

まあ、尿石症の疑いは少なくなったものの、スモモとちがって
頻尿の症状があまりよくならないので抗生物質を
毎日飲むことになりました。
来週、スモモ、麦太、ダブルで病院行き‥

フードも気を使ってるつもりなのに、なんで?(とほほです)


f0063729_1458679.jpg


f0063729_14581654.jpg


    たしかにノエルと違って薬を飲むのを嫌がらないので
    助かります。
[PR]
by pastel-ko | 2007-09-14 15:18 | ノエルと麦太

キャットタワー

『にゃんカフェBBS』

中学生の娘が先日英検の準2級に合格したごほうびに
買わされたキャットタワー。
今度は自分の部屋に置くらしいです。
普通洋服とかをほしがる年頃なのに、1番欲しいものが
キャットタワーとは…



注文していたタワーを娘と二人で組み立て開始!
すぐに組み立て途中のタワーの板にすぐに乗ってくる麦太。

f0063729_22322293.jpg

          いやべつにあんた専用じゃないから…


f0063729_22323510.jpg

         はいはい一生懸命やらせていただいておりますよ~


f0063729_22324572.jpg

         今度のは高さ1・8メートル。
         結構高いんですよ~



f0063729_22325575.jpg

         麦太は右足も少し麻痺が残っていて
         他の3にゃんずほどジャンプ力がないので
         段差がちょっと心配でしたが…
         なんとか登れてうれしそう♪


f0063729_2233584.jpg

         そしてなぜか上から2段目の部分がひじょうに気になる
         様子!


f0063729_22333734.jpg

         なにもないはずなのにここでうっとり~
     


f0063729_22334582.jpg


        その後も麦太は毎日のように上から2段目で長時間
        昼寝しております。
        麦太に近づくと体から新しいキャットタワーの変なにおいが~
        でも使ってくれてよかったわ!
        
       
[PR]
by pastel-ko | 2007-08-27 22:58 | ノエルと麦太