お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:4にゃんず( 137 )



皆様こんにちは♪

わたしは義母が入院することになり、ちょっと遠い場所に
ある病院通いの日々が続き、ちょっと疲れています(涙)

今日は、大学生の娘の部屋でくつろぐネコたちのつぶやきを
ご覧ください。

f0063729_042814.jpg



f0063729_0422613.jpg



f0063729_0424297.jpg



↓のフランスの伝統的な柄であるトワルドジュイ模様のソファ。

実はいつもは猫のつめとぎ被害から守るため厳重にカバーを
かけているのですが、写真を撮るためにカバーを取った途端
麦太がうれしそうにくつろいでいました(-_-)/
f0063729_0425454.jpg


ひえ~っ!
違う、それは麦太専用爪とぎとちがうで~!
来年娘がカナダから帰ってきてぼろぼろになってたら怒られるやんっっ


娘は大学に入ってから自分の部屋を模様替えしました。
カーテン、ベッド、ベッドスカートはローラアシュレイ。
ソファ、チェストは輸入品です。
で、ベッドカバーは西友(-_-;)

自分でアルバイトをしたりしてお金を貯め、一生懸命
コーディネイトしていましたよ~



f0063729_043423.jpg

シャンデリアもネットショップで買いました。
リーズナブルなんですよ(^^♪
照明でぐっと雰囲気が変わりますね~♪



    *****************************

今日「ネコジルシ」というサイトでも里親募集を開始しました。


キキちゃん No.17890
f0063729_111345.jpg


アドレスはこちらです↓
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-17890.html



ジジちゃん No17891
f0063729_155319.jpg


アドレスはこちらです ↓
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-17891.html





f0063729_1383222.jpg


そうそう、スモ姐さん、あにゃたの迫力で
もっと押して~っ!!

そこのあなた、可愛い子猫と一緒に暮らしてみませんか?
今ならご成約記念にスモ姐さんのサイン入り色紙がもれなく
ついてきますよ~!
えっ、怖いからいらないって?
まあ、そうおっしゃらずに~(*_*)
[PR]
by pastel-ko | 2012-09-30 01:16 | 4にゃんず

皆様こんにちは~♪

我が家の薔薇、一気に咲きました。で、ほとんど散ってしまいました‥(涙)


           ↓ 昨年植えたツル薔薇の「ニュードーン」

f0063729_1451315.jpg



f0063729_1452054.jpg



これは病気にも強くてたくさん咲く初心者向けのばらと聞いて買いましたが
ほんまに手間いらず!
でもツル性なので誘引しなくてはならず、わたしの手はとげで傷だらけです‥




       そしてわたしが一番気に入っている「チャールズ・ダーウィン」
         うすいオレンジ色のカップ咲きの薔薇です。↓

f0063729_141082.jpg




        ↓ 先日ペンキで塗っていた家具の一つは下駄箱でした。
f0063729_1493925.jpg


     




        **************************



このブログを書きはじめて4年と4ヶ月がたちました。
ブログを通して色々な方と仲良くしていただき、色んな猫さんとも
出会い、とても楽しい日々を過ごさせていただきました。

特にコメントを読ませていただくことがなによりの楽しみでした。
こんな拙いブログに遊びに来てくださった皆さんには心から
感謝しています。

しかし、最近特に、時間が足りないと感じるようになりました。
ピアノの練習もろくにできていないし色んな本も読みたい!
でも仕事、家事、介護はしないわけにはいきません。
そこで、つらいのですがブログを休ませていただきちょっと
時間の余裕を作りたいと思います。

といいつつ、もしかしたら日記がわりにこっそり更新をするかもれません‥
でも写真一枚とか、介護の文句だけとか(笑)かも!

寂しくなってまた復活なんてこともあるかもしれませんが
そのときはまた仲間にいれてくださいね~

とりあえず、一旦皆様にご挨拶。
ほんとにほんとに長い間ありがとうございましたm(_)m



f0063729_149971.jpg



        痛いとこ、ついてくるなぁ‥(><)


f0063729_1491718.jpg


      っつうか、その足はなに~!!?
      これからはホストやめてバレリーナめざす?(笑)



f0063729_1492521.jpg


        
     ノエルはこれからもマイペースでスモ姐さんのストーカーを続けるんやろな~



      ♪♪  それでは皆様、ごきげんよう~  ♪♪


f0063729_2162071.jpg

[PR]
by pastel-ko | 2010-05-26 14:33 | 4にゃんず
皆様、こんにちは♪
なかなか更新できなかったのは、今度は義母が歯が痛いということで
総合病院の口腔外科に通うことになり、その付き添いで
かなり忙しい日々を送っていました(涙)
ということでコメントのお返事が大幅に遅れていて
ほんとにごめんなさい!

ま、普通の人ではないので(ちょっと凶暴なんです)点滴、検査と色々回るのですが
なだめたり、暴れるのを押さえつけたりと、通常の通院に比べほんとに
大変なんです~!

それがまたもしかしてして全身麻酔で抜歯の手術になるかもしれず
そうなると入院となり、これまた大変なことになりそうです。
ああ、考えると暗い…

先日、その忙しさの中ちゃっかり娘と大阪にでかけてきました。
目的はこれ↓

f0063729_15472756.jpg


メダリストなど有名スケート選手が出演するアイスショーです!

スケート選手の演技を生で観たのは生まれて初めてなのですが
もう最高!!
テレビでは感じることが出来ないスピード感、音。
一番よい席ではなかったのですが、十分でした。
(ひとり1万8000円のチケットを買ったのですが、真ん中くらいでした)

皆さんそれぞれに素敵だったのですが、やはり
高橋大輔さんと浅田真央ちゃんは別格!
感激して涙がでてきましたよ~
(年をとるとどうも涙腺がゆるんであきませんなぁ)

しかし、カナダのスケーターがアナウンス(選手の紹介)してくれる場面が多かった
のですがなんせ英語が聞き取れない(涙)
しかし、ふと横の娘を見るとジョークらしき言葉が聞き取れるようで
笑ってる~!!くっ、くやしい…
ああ、英語が分からないってつくづく嫌になりましたよ…しくしく。

っつうか、日本でやってるんだからオール日本語でええやん!!
高いチケット代とってるんやからアナウンサー雇ってよ…



      *********************


先日からスモモの誕生日のプレゼントを何にしようか考えていました。
で、娘がいいものをみつけたといってネットショップであるものを注文していたのですが
商品が家に届きましたのでその様子をご覧くださいね。

f0063729_15594473.jpg


ハンモックつきのベッドです♪
セールで2980円と格安でしたよ~


f0063729_15545715.jpg



f0063729_15541458.jpg



麦太も気に入ったようです。

そして、しだいにライム・麦太の「ライ麦コンビ」の愛の巣へと…

f0063729_0342911.jpg




f0063729_16174982.jpg



f0063729_16164910.jpg



f0063729_1617441.jpg


なんてふたりが謝るわけも無く(笑)
ただスモモだけはなぜか絶対に乗ってくれません~
[PR]
by pastel-ko | 2010-04-21 16:19 | 4にゃんず
皆さん、またご無沙汰してしまいましたが
お元気でいらっしゃいますか?

わたしは、特に忙しかったわけではないのですが
家族が私以外全員誕生日が1月なので、毎週誕生日パーティーを
していた気がします。
特に義父は今年77歳。お料理屋さんを予約して
喜寿のお祝いしてきました。

‥しかし、義父の勧めで予約した料亭みたいなところだったのですが
値段を結構とるわりに??と首を傾げたくなる接客だったので
ちょっとがっかりでした。

その上5人で行ったのに、6人分の料理の金額を間違えて
請求されるといった失礼なお店でした。
(もちろんむこうも途中で気がついたみたいで金額を訂正
しましたが、そんなに謝る様子でもなかったんですよ!)

食べログに☆ひとつにして感想を書きたい衝動にかられましたが
理性でなんとか抑えました(笑)

せっかくのお祝いの席なのに義父に申し訳なかったけど
義父のチョイスなんで、まあ、いっか~。




      ********************

リビングに置いているキャットタワーは3年前に買ったものですが
ノエルとライムが毎日のようにここで爪とぎをするのでポールの麻縄が
切れて悲惨な感じになってしまいました。

そこで今回ポールと丸型シートを買い換えることにしました。

このタワーを買ったペッツ・デポというネットショップは、商品によってですが
部品だけでも買い足せるので良心的です。(ポールだけなら1本1400円程度でした)

この丸型シートは特にすもものお気に入り!
だいたいいつもここにいて下々のものを見下ろしています(^^;)

他の猫たちもここで寝たいみたいなのですが寝てたらすももに
追い出されたりして、可哀相なんです‥


f0063729_9521642.jpg

           ↑ シート独占中  


‥‥。

なのでもうひとつ丸型シートを買って2段目に置いてみました。


f0063729_9522311.jpg


     ノエルも喜んで寝てます~



f0063729_953125.jpg


     ライムも遠慮しつつ寝てる~

 うううっ、やっぱりみんなここで寝たかったんや‥‥
 


f0063729_9532155.jpg


  麦太はこたつ派なんですが、この日はブックケースの上で
  生首のようになってました~



    *************************

先日大阪で会った時にrinkoちゃんからお土産をいただきました♪

f0063729_9581023.jpg


ロイズのポテトチップチョコレート!それも新発売のホワイトチョコのものと
セットになってる~
年末に北海道に行った時、買いたかったけど箱が大きくって他のお土産が
色々あったのでこれ以上持てない~!とわたしがあきらめたのを見ていて
気を遣って下さったのです。

さっそく頂きましたが、ホワイチョコのもやさしいお味でとっても美味しかったです♪
他にも鮭といくらのルイべ漬けもいただいちゃったんですよね~
これはあつあつのご飯にかけてきざみ海苔をかけていただきましたが
これも美味しくって感激~。(rinkoちゃん、食べ方こんな感じでよかった?)

こちらはガトーフェスタハラダのお菓子も買えず、ほんとに普通のお菓子しか
あげてないのに、なんだかほんとに申し訳なかったです~(><)

しかし、やっぱり北海道のものは美味しい‥♪
rinkoちゃん、ご馳走様でした!
[PR]
by pastel-ko | 2010-01-31 10:22 | 4にゃんず

HAPPY NEW YEAR !


f0063729_14295347.jpg



皆様あけましておめでとうございます♪

といっても、もう1月5日になってしまいましたけど‥

今年も昨年末30日から1月2日までオットの実家での義母の介護&
お正月のしたくで家をあけていました。
そして1月2日から4日までは自分の実家へ。

今日からは通常通りの生活にもどります。



まずはにゃんずから皆さんにごあいさつです♪



f0063729_14341933.jpg



f0063729_14342786.jpg



f0063729_14343444.jpg



      今年も猫たちともどもよろしくお願いしますm(_)m





f0063729_14325100.gif



     恒例、猫たちのお正月コスプレを見てくださいね。


f0063729_14392352.jpg





f0063729_14391498.jpg

             ↑    獅子舞麦太です




f0063729_1440325.jpg

             ↑  スモ姐さん、横綱風‥



   今年もライムは体になにかつけられるのが苦手で撮影できませんでした‥




f0063729_14325100.gif



オットの実家で朝から晩まで4日間働いて(義母の下の世話などで夜中にも
起きなくてはいけません)ぼろぼろになった体を実家でリフレッシュだ!ということで
実家の母、妹一家、弟一家と香住の民宿にカニを食べにGO!GO!

兵庫県の香住というところはわたしの実家から車で1時間くらいの距離なのですが
関西の人はご存知だと思いますが松葉がにの本場なんです。

いらんと思うけど一応写真をアップしちゃおうっかな~。でへへ。

f0063729_1456779.jpg

            ↑ かに刺し

f0063729_14562386.jpg

            ↑ かにの天ぷら


f0063729_14564113.jpg

            ↑ 炭火でカニを焼いてくれています


f0063729_14565029.jpg

            ↑  焼きがにの出来上がり~


f0063729_145748.jpg

            ↑ ゆでがに かにみそが美味しいの~♪



f0063729_2019669.jpg

            ↑ かにちりです


f0063729_145588.jpg

            ↑  カニをしゃぶしゃぶするわたしです。
 

    もう最高でした!味も量も!


    
息子が今年成人式なのでそのお祝いにということで
母が企画してくれ、弟がよく利用しているこのお店で食事を、ということに
なったのですが、子どもが大人になってしまったなんてなんだか親としても
不思議な気分です。
こんな親でいいんでしょうか‥?(汗)
ああ、しっかりしなくては~!!
[PR]
by pastel-ko | 2010-01-05 15:09 | 4にゃんず

クリスマスプレゼント♪


 
『にゃんカフェBBS』
素敵なクリスマスカードをいただきました。

ねこばば子さんから。
f0063729_021427.jpg


ハワイのお土産もいただいちゃいました!素敵なレターセットでした♪
ありがとうございました。



seiくんから。
f0063729_023313.jpg


猫用にクリスマスプレゼントのねこじゃらしもいただきました。
ありがとうございます~♪


        ************************


麦太にプレゼント配達のバイトをさせようと思いましたが
まったくやる気なし!

f0063729_0173457.jpg



しか~し、うちの猫たちに娘からクリスマスプレゼントがあったんです!

f0063729_0192755.jpg


猫が見るDVD!

鳥、魚、ねずみ、昆虫をただ撮影しただけのものなんですが
猫たちに意外にウケていました~!

特に鳥バージョンとネズミバージョンが気に入ったようです。


f0063729_0195593.jpg


       3匹かぶりつきで鑑賞(笑)
       たまに手がでます!


f0063729_020557.jpg


       裏側にまわったら捕まえられると思ったのか
       必死でよじ登ろうとするスモモ!
   
 
麦太だけは全然興味をしめしませんでした。
やはり麦太には毛布の方が美味しそうにみえるんやろか…?(汗)
[PR]
by pastel-ko | 2009-12-26 00:27 | 4にゃんず
 
ひとり寂しげな麦太です。

f0063729_15582169.jpg



その頃ピアノの上では…

f0063729_15583232.jpg


ピアノの上に置いた猫ベッドで3匹猫団子ができあがっておりました!
といっても、たぶんパステル姉妹が入っているところに
スモモがどんと乗ったって感じ…
スモモは自分が先にはいっているときに他の猫がやってくると
怒ることが多いのに、自分が後から入っていくのはオッケーなんです(><)
なんちゅうやっちゃ~!






f0063729_1559299.jpg




f0063729_15595769.jpg




f0063729_160963.jpg



この後麦太はとぼとぼとどっかにいってしまいました…

わたしが利用する阪急電車では女性専用車両というのがあるんですが
よく男の人がひとりかふたり平気で乗ってます~
みんなの視線を浴びてるのに、まったく気付いてない様子!
わざとだったらもっとこわいけど。


  *********************


食欲の秋~!
秋はごはんが美味しくなりますね~♪
わたしの場合夏もおいしいけど。ついでに言えば冬も春も…

最近初めて食べにいったお店をレポートします♪

「鮨 仙太」 です。
京都の高辻通りにあるこじんまりとしたお店です。

回らないお鮨をお酒を飲みながらカウンターで食べるのは、もう最高!
いつも回転寿司ばっかりで、こうしてカウンターで握りたてをいただくのは
2年ぶりぐらいかも…(うれし涙)


店主は若い方で、(わたしが言う「若い」は35歳以下です。
ついでに言えばわたしの「最近」は10年以内です…)
大きなお店で修行された後、独立してこのお店をもたれたということでした。

f0063729_21584667.jpg


わたしが了解を得て写真を撮っていると、一言。
「ブログとかにまずいって書かないでくださいね~!」

どのお鮨も最高に美味しかったので、そんなこと書くわけないのに~



   ************************

先日ヤフオクで、イギリス在住の人が出品している
廃盤になっているウェッジウッドの食器を落札しました。
お金を振り込んでから到着まで2~3週間かかるということだったのですが
3週間過ぎても連絡がない!

もしかして詐欺~??
と真っ青になり連絡をしたところ運搬中に盗難事故にあったので
品物がなく、全額返金するということで、すぐに返金されたので
ほ~っ!!

その時はうれしかったけれど、よく考えたらかなり安く前から欲しかったものを
落札できたのに、品物がないなんて残念!
どこのどいつやねん!
わたしのものになるはずだった食器を盗んだのは~ (T_T)
[PR]
by pastel-ko | 2009-10-28 22:00 | 4にゃんず

 
『にゃんカフェBBS』
皆様こんにちは♪

しばらくお休みさせていただいておりましたが
今日から復活いたします!!

9月はピアノの発表会、娘の保護者会の活動などで
忙しく、ちょっと他にもへこんだことがありブログをお休みしようと
決めました。

でもやめてみると、体と気は楽なんですがなんだか
毎日つまらないんです~!!
やっぱり皆様のコメントをにまにましながら読むことが
どんなにうれしいことかよくわかりました。

これからも皆様どうかよろしくお願いしますm(_)m


***********************

ではでは久々の猫記事です!

ブログを休んでいる間の9月末、パステル姉妹のうちの子記念日をお祝いしました。
パステル姉妹(ノエルとライム)は4年前の9月に神戸の保護主さんであるYUZUNAさんの
ところで生後3ヶ月まで育てていただき、うちにやってきました。
元はといえば、大阪の公園で箱に入れて捨てられていたらしいです。

YUZUNAさんが保護してくださったお蔭で、こうしてふたりに
出会え、一緒に楽しく暮らせて感謝感謝です。
もし、保護されてなかったら‥



ということで、えびの形の蹴りぐるみをパステル姉妹にプレゼント♪
‥のはすが。


f0063729_14324945.jpg


こら~スモモ~!!


f0063729_1433234.jpg



でもすぐに飽きてノエルに渡しましたので、皆様ご心配なく (笑)


f0063729_1433835.jpg


       今度は麦太がしのび寄ってます(汗)



そして夜は娘がケーキを買ってきたのでろうそくを4本立てて
写真をとろうとしたのですが、火がついているとやっぱりびびっている様子。

f0063729_1448119.jpg



そこへスモ姐さん登場!!

f0063729_14473211.jpg


まるで自分のケーキのようにろうそくを消しにいった~!!

それにしてもその近づきようはなに??
普通動物って火は苦手なはず‥
スモモっていったいなにもの~(笑)




そして、ろうそくを消し、こんどこそパステル姉妹とケーキを撮影だ!と
皆が大好きなねこじゃらしでパステル姉妹をおびき寄せる作戦開始。

が、またまたすもも乱入!!


f0063729_14474835.jpg



f0063729_14591217.jpg


      ↑ rinkoちゃんからいただいたねこじゃらしです。
        もういつも大ハッスルで遊んでます。rinkoちゃんありがとうね~


スモモアンタはもう退場だ~!

そしてようやくパステル姉妹がテーブルの上に上がったのですが
火が消えてもまだびびっている~


f0063729_1447944.jpg





f0063729_14471987.jpg




最後の最後になんとかパステル姉妹とケーキの写真がなんとか撮れました。
ふ~。長かった~(笑)

f0063729_14481194.jpg



それでは皆様これからも「にゃんとまったりカフェ」をよろしくお願いします。
[PR]
by pastel-ko | 2009-10-05 15:11 | 4にゃんず

 
『にゃんカフェBBS』


皆様、こんにちは♪
毎日暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?

わたくしは12日からオットの実家に3泊4日、その後自分の実家に
2泊3日で帰っておりました。

オットの実家ではお盆に色々しなくてはいけないことがあり、
毎日5時起き!お仏壇の飾り、
庭の草取りから義母の介護まで…

しかし、後で自分の実家に帰れることを楽しみにひたすらがんばってきました。

実家は楽しいのですが、母の腰の調子が悪いこともあり
妹一家、弟一家あわせて総勢12人の宴会料理をほぼ一人で
2晩分作ったらへろへろ~!

帰ってきてすぐ更新と思ったのですが、なんだか疲れてしまって
今日になってしまいました。

さて、留守の間の猫たちの世話は、ご近所のお友達
ダンママさんにお願いしていました。
朝晩毎日フード、トイレの世話、クーラーをタイマーでかけてもらって
庭の水やり…といつもほんとに感謝しています。

ダンママさんから後でその時の様子を聞くのがまた楽しいんです!
例えばスモモ!
いつもはあんまりいない玄関の横の出窓にいるようなんです。
ダンママさんが写真を撮ってくれていたのですが、こんな感じです↓

f0063729_1557149.jpg


わざわざ1回外に出て写真を撮ってくれたのね…

わたしたちの帰りを待ってるのかなぁ(と思いたい)

いつもはわたしが外出先から帰ってくると玄関で出迎えてくれるのは
スモモなんですが、ダンママさんのときは一番最後に出てくるみたいです。

そして玄関に出迎えてしっかり見送りまでするのは
やっぱり麦太らしいです!

家のニンゲンよりお客様を大事にするところが
さすがホストムーギー(汗)

    これもダンママさんが撮ってくれた写真です↓

f0063729_15273853.jpg


今回は恥ずかしがりのライムが毎回すぐにでてきたそうなんですが
わたしたちが17日の夜帰ってきたときにはなぜだか隠れて出てこなかった…
なんで?(笑)

ノエルはいつでもマイペースなので普段とかわりなし。

ほんとにダンママさん、いつもありがとうね~m(_)m

おかげさまで、気が重いお盆が終わって精神的に楽になりました~!!


      **************************


留守にしている間に贈り物がふたつも届いていました!!

まず6匹子猫を保護されていたhimeさんから素敵なプレゼント♪


f0063729_1536175.jpg


    素敵なラッピングの中身は…

f0063729_15365754.jpg


   イギリスのスタッフォードシャーの陶器で、猫柄のトリンケットボックス。
   そして薔薇の香りのルームフレグランス。

   なんでわたしの好きなものがわかるの~!!?
   うれしいです!大事にします!
   himeさんほんとにありがとうございましたm(_)m


そして、もうひとつは北海道のrinkoちゃんから!

f0063729_153784.jpg


そう、あの花畑牧場の生キャラメルです
他にもチーズ、バルーン型のミルクプリンも入れて下さっていました!


f0063729_1536166.jpg




f0063729_15362489.jpg


そうなのよね~。
こないだのrinkoちゃんの関西ツアーのとき、生キャラメルが
食べてみたいってrinkoちゃんに訴えてしまったのよね(汗)
そんなつもりじゃなかったのよ!
ほんとにそんなつもりじゃ… ( くっ苦しい~ )
ごめんなさい!

で、いただきました!生キャラメル!!
rinkoちゃんはたいしたことないって言ってたけど

やっぱり美味しいやん♪

口の中で溶ける~♪
(でもなくなるのも魔法のように早いわ…ついつい次々に食べてしまう
危険な食べ物でもあるわね)

とにかく幸せなお味でした!
rinkoちゃん、ごちそうさまでした~
[PR]
by pastel-ko | 2009-08-20 15:48 | 4にゃんず

 
『にゃんカフェBBS』

f0063729_1255677.jpg


皆様暑い日が続きますがお元気ですか?
わたくしの更新がこんなにあいたのは
長期旅行に行っていたわけでもなんでもありません。
たださぼっていただけです(><)

子供は夏休みになって、お弁当作りからだけは
解放されていますが、特に楽しいことが待ってるわけでもなく
どっちかっていうとお盆のご奉公がせまってきて暗いだけです。とほほ。

しか~し、8月1日は麦太の3才の誕生日(推定ですけど)ということで
マンゴーのタルトをデパートで買ってきてお祝い♪

f0063729_11573492.jpg



f0063729_11575226.jpg


       テンションたっかぁ…
   

ネットでウールサッキングのことを調べていると、ある獣医さんが
3歳頃でほとんどの子が落ち着くと書いておられました。
ただ、
まれに一生やめない子がいる
らしいですけど。(汗)
むふふ~もしかしたらこれからは毛布とかコタツ布団とか食べないかもっ!!(ほんまかな)


     **************************

先日麦太が準グランプリでゲットした3000円の商品券で
ひんやりボードなるものを注文しました。

最初はだれも乗らなかったものの、ときたま使ってくれるようになりました。
あっ、なんでだか麦太だけは絶対にのりません!


f0063729_1292010.jpg




f0063729_1292996.jpg


だいたいパステル姉妹はタワーの支柱でちゃんとつめとぎもするし
買ったものを使ってくれて、期待を裏切らないのよね~


    で、スモ姐さんは…
f0063729_1210795.jpg


    なんだか落ちつかないようで、結局…


f0063729_12104267.jpg


     スモモはこう見えて貧乏性。
     毎日今までどおり体重計にもたれかかって寝ています…

     昨年の様子はこちらで!
[PR]
by pastel-ko | 2009-08-07 12:18 | 4にゃんず