人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いにゃ。&しもべノエル

 
『にゃんカフェBBS』


皆様、こんにちは♪
日中は暑く感じる日も多くなってきましたが
お元気でお過ごしですか?

我が家のリビングは2階なのでとにかく暑いんです。
猫も伸びてます。

暑いにゃ。&しもべノエル_f0063729_9354654.jpg




暑いにゃ。&しもべノエル_f0063729_9365418.jpg




暑いにゃ。&しもべノエル_f0063729_9362628.jpg


     「 はいはい~ 」

  わたしもここ数年、ひとりで暑い暑いと言って汗かきまくりです。
  更年期障害?
  うううっ悲しい~


    *****************************


暑いにゃ。&しもべノエル_f0063729_9395380.jpg




暑いにゃ。&しもべノエル_f0063729_940183.jpg



暑いにゃ。&しもべノエル_f0063729_9403183.jpg



   ノエルはスモモの完全なるしもべです(笑)
   どんなにパンチされても噛み付かれても
   スモモと一緒に寝たいようなんです。
   スモモがひとりでゆったりと寝ている猫ベッドに
   入っていくのですが、スモモに怒られないように
   スローな動きでゆっくりゆっくり横に入っていきます。
   気付かれて、噛み付かれてもひたすら耐えて、
   幸せそうに一緒に寝ます。
   それでもスモモはぷいっとでていってしまって
   ノエルはぽつんと猫ベッドに残されることも
   よくありますが‥
   なんかノエルがあわれな感じもしますが、本人(本にゃん)が
   それでいいみたいなので、まあ、いっか~


       *********************

   新型インフルエンザの感染者がが京都でもでて、
   こどもたちの学校は休校になっています。
   そんな中、劇団四季のミュージカルを観に行ってしまった
   とんでもないわたしでございます。
   空席がかたまって2箇所ありました。団体さんのキャンセル
   でしょうか。

   ま、一応マスクをしてオペラグラスで観ていたら
   つけていたイヤリングを落としてしまいました。
   ミュージカルが終わって、係員さんに散々近辺の座席の下を
   探してもらったのにでてこず。
   でてきたら連絡しますと丁寧な対応をしていただき、電話番号を渡してきました。

   「あ~あ、高いもんじゃないけど気に入ってたのに‥」と
   ぶつぶつ言ってたら、一緒に行ってた友達は
   ふたりとも「自分はダイヤのピアスをなくしたことがある」と
   なぐさめてくれて、ま、それにくらべたらま、いっか~と
   帰宅しました。

   そして夜、なんかお腹の辺がへんな感じ、とふとみると
   体型補正用圧迫下着の中にしっかりとイヤリングが(汗)

   ひえ~、あんな大騒ぎしたのに、どうしよう~
   四季の係員の方、ごめんなさいっ!!
   
by pastel-ko | 2009-05-24 09:47 | 4にゃんず