人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接客係 ノエル

『にゃんカフェBBS』

昨日はピアノの調律の日。

初対面の男の人なのに、ノエルが甘えるので、
迷惑かと思い、別の部屋に連れて行きましょうかと言うと、
「いえ、うちは犬も猫もいますから」との返事。
動物が大好きみたいで、それから猫談議に花が咲いた。

何年も前からきてもらっている方なのだが、
昨日が、うちに猫がきてから初めての調律だったので、
今回初めてねこ飼いだとわかったのだ。

「このままだったら、仕事せずに何時間でも
遊んじゃいますよ~」と言われて、ノエルを部屋から出し、
ようやく調律となった(^^;)

なんかうれしくなってしまった♪

        ↓人間にも猫にもフレンドリーなノエル
接客係 ノエル_f0063729_2221870.jpg

by pastel-ko | 2006-03-10 22:24 | ノエル