人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント♪


 
『にゃんカフェBBS』
素敵なクリスマスカードをいただきました。

ねこばば子さんから。
クリスマスプレゼント♪_f0063729_021427.jpg


ハワイのお土産もいただいちゃいました!素敵なレターセットでした♪
ありがとうございました。



seiくんから。
クリスマスプレゼント♪_f0063729_023313.jpg


猫用にクリスマスプレゼントのねこじゃらしもいただきました。
ありがとうございます~♪


        ************************


麦太にプレゼント配達のバイトをさせようと思いましたが
まったくやる気なし!

クリスマスプレゼント♪_f0063729_0173457.jpg



しか~し、うちの猫たちに娘からクリスマスプレゼントがあったんです!

クリスマスプレゼント♪_f0063729_0192755.jpg


猫が見るDVD!

鳥、魚、ねずみ、昆虫をただ撮影しただけのものなんですが
猫たちに意外にウケていました~!

特に鳥バージョンとネズミバージョンが気に入ったようです。


クリスマスプレゼント♪_f0063729_0195593.jpg


       3匹かぶりつきで鑑賞(笑)
       たまに手がでます!


クリスマスプレゼント♪_f0063729_020557.jpg


       裏側にまわったら捕まえられると思ったのか
       必死でよじ登ろうとするスモモ!
   
 
麦太だけは全然興味をしめしませんでした。
やはり麦太には毛布の方が美味しそうにみえるんやろか…?(汗)
by pastel-ko | 2009-12-26 00:27 | 4にゃんず