人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸へ…

『にゃんカフェBBS』

今日はライムとノエルの実家である神戸のyuzunaさん宅へ
娘と二人、遊びに行かせて貰った。

線路沿いの満開の桜を眺めつつ、電車に乗ること2時間で
yuzunaさん宅に到着。
高台の素敵な住宅地に建つきれいなお宅に感激。
早速手作りのおいしいパエリアなどを頂き、にゃんたちとお遊びタイム。

神戸へ…_f0063729_21501782.jpg

リビングに出てきて遊んでくれたのは、ニャンちゃん、ハンニャちゃん
マーブルちゃん、トンちゃん、めろん君
せんべい君、玄米君、チョッちゃん
神戸へ…_f0063729_21521100.jpg

         ↑ ハンニャちゃん、ねこじゃらしでよく遊んでくれました

神戸へ…_f0063729_21523199.jpg

         ↑ ビジュアル系 銀ちゃん

猫部屋で会えたのは、ピノちゃん、サルサちゃん、銀ちゃん。
そして一瞬見れたのは、キョロちゃん、プリンちゃん、
ミルキーちゃん、チャーリーちゃん。

残りのにゃんずには残念ながら会えませんでした。

ネットでしか見た事のないにゃんずに会えて、おいしいお料理を
いただいて、ホントにハッピーな1日を過ごさせていただきました。

yuzunaさん、ありがとうございましたm(_)m

神戸へ…_f0063729_22262644.jpg

    「ねえねえ里帰りってわたしたちがするもんじゃないの~!?」
by pastel-ko | 2006-04-09 22:00 | にゃん友