人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大穴!

『にゃんカフェBBS』


大穴!_f0063729_15373041.jpg


ライムあんたやった~?
大穴!_f0063729_15401662.jpg


ノエルやった~?
大穴!_f0063729_1538082.jpg


スモがやったんでしょ。分かってるわよ!
大穴!_f0063729_15384580.jpg



大穴!_f0063729_15381272.jpg



「王様の耳はロバの耳」バージョンでいってみました。
そして掘ったところに植えた木で笛を作ると
「スモ姐さんが破った~♪」っていう音がでるのよ~ふふふ

あの穴はスモモが大分前によじ登って開けたことは
わかっているけど、最近少しずつ大きくなってる(^^;)

だれかが飛びついてるのかなあ?

それにしても、リビングのレースのカーテンが破れてるって、
すごくみっともないんですけど。
今どき、カーテン破れてる家って… (T_T)


買い換えてもまたやられたらどうしよう~
by pastel-ko | 2006-09-14 15:51 | 4にゃんず