人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義定、パステル子家の子になる!!

『にゃんカフェBBS』


義定、パステル子家の子になる!!_f0063729_11161369.jpg



義定、パステル子家の子になる!!_f0063729_11162254.jpg


って、違うでしょ!!
色々用意したのに、サイドテーブルの下に入り込んだまま
まったく出てこないあにゃたが悪いのよ…
そんなとこ、めったに掃除しないのに~

というわけで、重大発表!!
じゃ~ん、昨日、義定は名前を麦太(むぎた)に改名し、
パステル子家にやってきました!!

麦太、とりあえず恐ろしい3姉妹にシャーシャ~言いながらも、
おしっこもウンチもちゃんとトイレでして、ご飯ももりもり食べて
元気いっぱいです!

HANAさん一家は夜さびしくて眠れなかったのではないでしょうか。
心配だと思うけど、幸せにしてあげられるようにがんばるからね。

それでは皆様、4にゃんずになったにゃんとまったりカフェ
これからもよろしくお願いしま~す♪
by pastel-ko | 2006-10-03 11:27 | 麦太