人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麦太病院へ

『にゃんカフェBBS』


     病院に行こうとキャリーのふたを開けると
     すばやく入るノエル。
麦太病院へ_f0063729_21184752.jpg

     今日はあにゃたじゃないのよ…




麦太病院へ_f0063729_21185512.jpg

     麦太が行くんですけど、ノエルさん。 出てください!
 
     なんとか麦太だけをキャリーに入れ、病院へ。




麦太病院へ_f0063729_2119424.jpg

     病院に到着。
     麦太、診察台で固まる。

     


麦太病院へ_f0063729_21191240.jpg

     体温を測られる麦太。




今日はワクチンのため病院へ。
体重は1.2キロ。保護当時の倍以上 (よしよし)
耳、目のチェック、問題なし。
体温、平熱。
麻痺したほうの手足の動きもチェックしてもらう。
もっとよくなる可能性があるとのこと。(やった~)

そして猫エイズと白血病のウィルス検査もしてもらうことに。
どきどきしながら待つこと10分…

両方陰性!! ぱんぱかぱ~ん♪
よっしゃ~!!

ワクチンを接種してもらって終了。


麦太病院へ_f0063729_21192032.jpg

   今日は血液検査、ワクチンと二回も針を刺され
   疲れ果てた様子の麦太、家に帰ると2時間以上爆睡でした。
by pastel-ko | 2006-10-16 21:51 | 麦太