人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!劇団四季

『にゃんカフェBBS』

行ってきました!劇団四季_f0063729_9262569.jpg



行ってきました!劇団四季_f0063729_9263670.jpg




おとといは友人と京都劇場でやっている劇団四季の
ミュージカル「クレイジーフォーユー」を観に行ってきました!
ガーシュウィンのナンバーでのダンスが素敵だったわ~。
タップもすごかったし、としかく楽しめる!

主役は前大阪に観に行った「アイーダ」役の女優さんでした。
声に特徴があり、見た目はかわいらしい感じ。
それにしても、毎回出演者の皆さんよくまああんなに長時間
歌って踊っていられるもんだと感心しますわ~
(おばはん的感想でごめんなさい)

実は今度大阪に劇団四季「マンマ・ミーア」2回目いきまーす!
こちらもまた楽しい!
アバの曲ばかりなのでわたしたちの年代にはぴったり。
前回行ったときは前田美波里が出ていて、すごい存在感に
圧倒されました。
さすが、舞台のために生まれてきたような人だわ。
すばらしいプロポーション、あんたいったいいくつ?と問いたい!


       ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


そして、当然ランチは豪華に、ホテルの鉄板焼きのコースで。
前菜2品、スープ、魚料理、ステーキ、ガーリックライスのからすみ茶漬け
そして、ケーキは食べ放題で3500円。
なかなかお得だと思います。ここは気に入っているので
何回か行ってます。(夜は高くなるからランチだけですが)

行ってきました!劇団四季_f0063729_916135.jpg
行ってきました!劇団四季_f0063729_9164251.jpg
行ってきました!劇団四季_f0063729_9173677.jpg

         ↑ケーキのコーナー (最初はもっときれいに並んでた)

しかし、夢の世界から帰ってくるとすぐ仕事、7時半まで。
それから晩ご飯づくり。
自分がご馳走食べてくると、特にやる気がでないのよね~
まあ、しかし、鯖の煮つけ、おひたし、お味噌汁を作り、それから
あとは買ってきたもの(八宝菜、ポテトサラダ等)を並べて
なんとか夫の帰宅時時間にセーフ。
主婦にミュージカルの余韻を楽しむ時間はない…
あ~疲れた!
自分がステーキで家族は鯖かよっと言うご意見もおありだと思いますが
まったくその通り。そういうやつなんです。わたしは。ふふふ…
by pastel-ko | 2006-12-01 09:34 | 生活