人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスカード

『にゃんカフェBBS』


クリスマスカード_f0063729_1541385.jpg




クリスマスカード_f0063729_15411390.jpg




クリスマスカード_f0063729_15414123.jpg




クリスマスカード_f0063729_1542104.jpg


ロシアンブルーの小豆ちゃんが主役のブログ、 「あおねこ・だいありぃ。」
myuthaさんからクリスマスカードを送っていただきました。

myuthaさんはいつも素敵な雑貨をアップしていらっしゃいます。
前からときどきお邪魔はしていたのですが、今回クリスマスカードを
送っていただけるという企画があったので、あつかましく
申し込んでしまいました。

カードの真ん中には猫が2匹。
外国のものって何かが違って、素敵~
さっそく飾って毎日眺めております。
myuthaさん、ほんとにありがとうございました。
by pastel-ko | 2006-12-13 15:50 | ノエル