人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もよろしくお願いします♪

『にゃんカフェBBS』


来年もよろしくお願いします♪_f0063729_232772.jpg



来年もよろしくお願いします♪_f0063729_23275358.jpg



来年もよろしくお願いします♪_f0063729_232818.jpg



来年もよろしくお願いします♪_f0063729_2328815.jpg


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
今年も残すところわずかとなりました。
皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

わたしの1年は、とにかく忙しかったです。
仕事、主婦業、夫の母の病院通い、町内の役、子供のPTAの役…
しかし実はブログ更新に1番時間を使ったかも、ですが(汗)

とにかく、2月にブログを始めて以来、かなり夢中になってしまいました。
その中で、いろんな方と知り合いになれて、ねこのことについて
語れて、わくわくの連続の毎日を送ることができました。

そして怪我をした麦太をHANAさん一家が助けてくれて
その後うちの子になったことが1番のうれしいニュースです。

明日から夫の実家での母の介護とお正月の準備なので
ブログの更新は今日で年内最後になると思います。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますm(_)m  
    
                                パステル子
by pastel-ko | 2006-12-29 23:47 | 4にゃんず