人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻雀!!

『にゃんカフェBBS』

世間ではゴールデンウィークということで楽しそうな雰囲気ですが
我が家はおとといから泊りがけで介護のため、夫の実家へ(T_T)
実は農家なので介護しながら畑仕事もしなくてはいけないんです!

2日間でへとへとになって帰ってきたのですが、疲れを麻雀で
吹っ飛ばせ~ということで昨晩開催された麻雀大会の模様をお送りします。

麻雀!!_f0063729_14552637.jpg

       ↑ やる気まんまんのノエル


麻雀!!_f0063729_14554123.jpg

       ↑ どすどすと乱入してきたスモモ
          きゃ~牌が倒れる~!!


麻雀!!_f0063729_14555072.jpg

       ↑ パステル子夢の上がり手
          絶対無理な得点の高い上がり手です


       …なわけないでしょ 
       あんたたちのお役目はもちろんこれよ!
麻雀!!_f0063729_1456493.jpg

   そう、うるさいって苦情がこないようにお隣を見張っててちょうだい!


麻雀!!_f0063729_14561277.jpg

   えへっ、そうだったかしら~ (・з・)


麻雀!!_f0063729_14562561.jpg

    


麻雀!!_f0063729_14563422.jpg

    生まれてはじめての麻雀、おこちゃま麦太は牌を混ぜる音に
    びびっておりました
    
    去年の麻雀の様子はこちらです。
    

    ************************


  2日間、ねこたちの世話をご近所の友人のダンママさんに
  お願いしていました。
  帰ってきて車から降りて、「みんな元気にしてた~?」と叫びながら
  夫を除く3人が玄関に争うように入ったのですが
  玄関まできてにゃ~にゃ~鳴いていたのはスモモだけでした(>□<)
  意外にみんなクールなのね… \--;)

  ダンママさんから聞いたところによると、ノエルはいつもどおり
  愛想をふりまき、麦太もごろごろすりすり甘えたぶり全開。
  ライムはいつもなら隠れて出てこないけど、今回は顔を見せたよう。
  そしてスモモは近くにはくるけど触らせなかったそうです。
  自分たちがいない時の猫たちの態度がそれぞれ違って
  面白いです。性格ってほんとに色々だわ~
by pastel-ko | 2007-04-30 15:36 | 4にゃんず