人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「個人の事赤裸々バトン」回ってきました!

『にゃんカフェBBS』

『ジャーとかぶきの愉快な日常』のじゃかぶきママさんからバトンが
回ってきました~(*´-`*)
『ジャーとかぶきの愉快な日常』は超美猫のジャーくんとお笑い系かぶきくん
(どちらもシャムミックス)のことが書かれている素敵なブログです。

では、挑戦してみます!

Q1.お名前は? 
  パステル子です。
  神戸からやって来てうちの子になったライムとノエルが
  パステル姉妹と呼ばれていたので、よそのブログにコメントを
  入れるために軽い気持ちで決めました。
  当時は自分がブログをはじめるなんて考えたこともなかったですね~
  その後ブログで知り合った方とお会いした時、「パステル子さん」と
  呼ばれてなんか変な感じでした~
  それから本名は登代子です。以前お会いした方にテル子だと
  思ってたと言われました。
  それはHANAさんがパステル子を縮めて書いたのが
  はじまりで、本名ではありません!

Q2.おいくつですか?  
  43歳です。

Q3.ご職業は?  
  自宅で毎日(月)~(金)の4時から7時半までピアノを教えています。

Q4.ご趣味は?  
  猫。
  アンティークの家具や食器を集めること。

Q5.好きな異性のタイプは?  
  タイプととしては特にありません。
  強いて言うなら、年収が多い人かな~うそ、うそ(汗)
  
Q6.特技は?  
  昔は猫ののみ取りがうまかったです
  今はのみがいないので技術が磨けません…
  
Q7.資格、何か持ってますか?
  教員免許、そろばん1級、お習字初段だったかな~
  茶道、華道の中途半端な免許。

Q8.悩みが何かありますか?  
  色々ありすぎてここでは語れません!
  
  ブログで面白いネタが思い浮かばないこととか、
  やっと思いついて取り掛かろうとすると、猫に占領されてるとか…

            証拠写真↓
「個人の事赤裸々バトン」回ってきました!_f0063729_12463478.jpg



Q9 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きなもの 貝類、いか、スイカ 他多数
  嫌いなもの ないような気がします

Q10.好きな人はいますか?  
  ねこでもいいですか。異性では麦太ですね。

Q11.あなたがその愛する人に一言  
  一緒に暮らせてうれしいわ~
  これからもがんがん甘えてね♪

「個人の事赤裸々バトン」回ってきました!_f0063729_1323868.jpg


「個人の事赤裸々バトン」回ってきました!_f0063729_1324962.jpg


     そんなこと言わずに、麦ちゃん、待って~ (T_T)


回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

   すみませんがここで止めさせていただきますね~

 と思いましたが、コメントでお二方立候補してくださいましたので
 指名させていただきます。

 『くまにゃんこの独り言』のくまにゃんこさん
     猫飼いさんではありませんが、いつもコメントを
     入れてくださっています。
     同じ京都にお住まいなので、お店の情報など教えて
     もらっています。

 『願いよ叶うように』 のme_sr2000さん(えんどうさん)
     猫飼いさんではありませんがやはりいつもコメントを
     入れて下さっています。
     温泉、映画などにかなりお詳しいですよ~

    よろしくお願いしま~す♪
       
by pastel-ko | 2007-05-17 13:05 | 生活