人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕のお願い

『にゃんカフェBBS』

七夕のお願い_f0063729_14263989.jpg



七夕のお願い_f0063729_14264837.jpg





七夕のお願い_f0063729_14271985.jpg



七夕のお願い_f0063729_14275477.jpg



七夕のお願い_f0063729_1428451.jpg



七夕のお願い_f0063729_14285491.jpg



七夕のお願い_f0063729_14281748.jpg



七夕のお願い_f0063729_14283062.jpg


先日テレビを見ていたら、若い女の子が30万円以上する
入会金を払って高収入の医者、弁護士、公認会計士など限定の男の人との
お見合いパーティーに参加する様子を特集していました。
ちなみに男性は入会金6万円ぐらいだそうです。

「だって~年収400万円じゃ、好きなお化粧品のひとつも買えないし~」
などと、参加している女性は言ってました。

おばちゃんはついつぶやきました。
「こぉら~しばいたろかっ!?」
(あらいやだ、お下品な言葉を使っちゃったわ、おほほ…)

打算的にも程があるわ…
そんな簡単にお金持ちになろうなんて、ずるい~!

といいつつ、あと20年若かったらやっぱり参加したいかも…えへっ
(↑なんちゅうやっちゃ)
by pastel-ko | 2007-07-05 14:37 | わがらーず