人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mノエル、Sスモモのコンビ

『にゃんカフェBBS』


Mノエル、Sスモモのコンビ_f0063729_1525825.jpg



Mノエル、Sスモモのコンビ_f0063729_15253064.jpg



Mノエル、Sスモモのコンビ_f0063729_15254310.jpg



Mノエル、Sスモモのコンビ_f0063729_1525562.jpg


     スモモは一人で寝るのが好きです。
     よほど寒くない限り他のネコが近づいてくると、
     パンチしたり、噛むまねをしたりとつれない態度を
     とることが多いです。
     ま、女王様ですからね~
     でも人間には可愛く甘えるという裏表の
     ある性格といえましょう(笑)
 
     ですがノエルだけは噛まれることがわかってても
     近づいていって、スモモの前に後ろ向きにこてんと
     倒れてお腹を見せて目をつぶるんです!
 
     そしてどんなに噛まれてもじっと恍惚の表情で
     耐えてるんです!
     なんだかわからないけどノエルにとってはそれが
     快感のようです。
     う~ん、おばちゃんには理解不能‥
     猫の世界にもSタイプとMタイプがあるんでしょうかねぇ~
     
     

     ************************

 
           ☆★  リビングねこだらけ  ★☆

Mノエル、Sスモモのコンビ_f0063729_15263422.jpg



Mノエル、Sスモモのコンビ_f0063729_1527362.jpg


       う~ん、うちの中にねこがいっぱいいるって幸せ♪
by pastel-ko | 2007-10-05 15:40 | スモモとノエル