人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはんの時間&松茸ごはん

『にゃんカフェBBS』

      ↓ わがらーずの食事風景です
ごはんの時間&松茸ごはん_f0063729_22441292.jpg



ごはんの時間&松茸ごはん_f0063729_22442380.jpg



     ↓ そして昨年の12月の写真です。
ごはんの時間&松茸ごはん_f0063729_22445414.jpg



ごはんの時間&松茸ごはん_f0063729_2245529.jpg


      麦太、ちっちゃ~い!!
      今はノエル、ライムより大きくなってますからね~


    ****************************

ごはんの時間&松茸ごはん_f0063729_22454510.jpg


     丹波産松茸で松茸ご飯を作りました!
     (もちろんいただきものですけどね)
     ノエルは松茸に興味津々。
     ご飯にする前もにおいをかぎまくってました。
     
     ということはノエルにリードをつけて松茸山に入ったら
     ブタがトリュフを見つけるように、がんがん探し当ててぼろもうけ!?
     ‥なわけないよな~


  ******************************

        ↓新型プリンターの使われ方
ごはんの時間&松茸ごはん_f0063729_23545190.jpg


      まあ、こういうことになるとは思ってましたが‥

      今度のプリンターは操作パネルがふたを開けないと
      触れないので、今までのようにねこに踏まれて
      電源が入ったりすることがなくなり安心!!
      猫飼いのために作られたようなプリンターだ!
   
      それから先日このプリンター、いまいち写真がきれいにプリント
      できないと書きました。
      しかし、友人に見せると「撮った写真が全部背景が似たような
      ベージュ系の色ばっかりやしそう見えるんと違う?」 
      と言われました。
      試しに高校生の長男の運動会のはっきりした衣装の
      屋外でとった写真を印刷してみると結構きれい‥
      我が家のインテリアが同じようなベージュ系の色ばっかりで
      写真自体に色のめりはりがなかったんですね~あはは
      どうも皆様お騒がせ致しました‥
by pastel-ko | 2007-11-02 23:00 | 4にゃんず