人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ2周年を迎えました!

『にゃんカフェBBS』

今日(2月7日)はブログをはじめて2周年の日です。
まさかこんなに続くとは夢にも思ってなかったです~

ひとえに読んで下さっている皆様のおかげです!!
ほんとにありがとうございますm(_)m


ブログ2周年を迎えました!_f0063729_0361052.jpg



ブログ2周年を迎えました!_f0063729_0362729.jpg



ブログ2周年を迎えました!_f0063729_0364429.jpg



スージークーパーのアンティークのティーポットをついに
手に入れました!
毎日これを眺めてにんまりしています(びょーきですからほっといて
やってください)
たしか昨年のブログ1周年のときもスージークーパーを
買って喜んでいましたねぇ。
ええ、まったく進歩のないニンゲンです…

実は昨年、コメント欄で「これはプレゼントじゃないの?(笑)」という
ご意見をいただきました。、
それで今年は身勝手な自分を反省し、皆様への感謝の気持ちを
こめてプレゼントさせていただきます!!
2周年なので応募多数の場合は、抽選で2名様にさしあげます。

でも、アンティークなんかいらないという方のほうが多いと思いますので
その方のことを思い浮かべながらプレゼントを選び、送らせていただく
ということにしたいと思います。

その他にはずれた方に写真があれば簡単にできる
携帯ストラップのキットを10個用意しました!

応募はコメント欄にて、プレゼント希望と書いてくださいね。
ご応募待ってます♪
(すみませんが今までにコメントを入れていただいた方に
 限らせていただきます)


   ↓ ストラップの見本です。わたしは携帯にスモモストラップを
     つけてま~す♪
ブログ2周年を迎えました!_f0063729_034463.jpg





ブログ2周年を迎えました!_f0063729_0365619.jpg



ブログ2周年を迎えました!_f0063729_0372828.jpg


     おっしゃるとおりです…ううっ
     しかし、皆様その辺のところは目をつぶって
     これからも4にゃんず共々どうぞよろしくお願いしますm(_)m


           
by pastel-ko | 2008-02-07 01:02 | 4にゃんず