人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント当選発表です!

『にゃんカフェBBS』


2周年記念プレゼントの抽選、どんな方法にしようかかなり
迷いましたが、皆さんのお名前を書いた紙をカゴに入れ、にゃんずが
最初に取り出した紙の方を当選といたします!!

(アンティーク食器をご希望いただいたのは
モモmamaさん、rinkoさん、ここあきさん、まりまおさん、カッキーさん、
akimさん、myuthaさん、supitenさん、きな子ママさん、セイさん、
ベルリンさん、フクウタさん、mamachyさん、足袋ネコさん、えんどうさん、
ranranさん、ねこばば子さん、まみこさん、mu-pi-cyanさん、
すなふにゃんさん、youさんの21名でした)



まず麦太にカゴを近づけてみましたが、完全無視!
プレゼント当選発表です!_f0063729_0491998.jpg




プレゼント当選発表です!_f0063729_0493377.jpg

ノエルはこの後カゴごとテーブルから落とし、ひっくり返したので
選べず。




プレゼント当選発表です!_f0063729_0494851.jpg

     おっ、ライムは真剣に選んでるっ!

プレゼント当選発表です!_f0063729_0495921.jpg

     この後1枚を出しました!




     そしてスモ姐さん登場!
プレゼント当選発表です!_f0063729_0504810.jpg



プレゼント当選発表です!_f0063729_051274.jpg

      びしっと1枚出し、がじがじ噛んでました…



      その2枚はどなたの名前が書いてあったでしょうか!?
プレゼント当選発表です!_f0063729_051189.jpg



プレゼント当選発表です!_f0063729_0513098.jpg


   モモmamaさんとrinkoさんでした~
      
    おめでとうございます!
    アンティークの食器を送らせていただきますね~
    ちなみにライムが出したのはモモmamaさん、スモモが出したのは
    rinkoさんでしたよ~



今度はストラップの抽選です!
先ほどの抽選にはずれた方と最初からストラップ希望と書かれていた方の
お名前の紙をカゴに入れ、娘と息子が目をつぶって10枚選びました。

(ストラップのみ希望の方はrikoyanさん、まるぷるさん、じゃかぶきママさん、
yoyoさん、ピンクママさん、くまにゃんこさん、とらママさんでした)

プレゼント当選発表です!_f0063729_0514627.jpg



プレゼント当選発表です!_f0063729_052266.jpg



ストラップ当選は
myuthaさん、セイさん、ねこばば子さん、ranranさん、カッキーさん、
すなふにゃんさん、フクウタさん、
じゃかぶきママさん、mu-pi-cyanさん
足袋ネコさん
でした!

おめでとうございます♪
当選された方でご住所を存じ上げない方は、お手数ですが
コメント欄の鍵コメでメルアドを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

ほんとに皆様このような勝手な企画にご参加いただきまして
ありがとうございました。
当たらなかった方、ほんとにごめんなさい~
これにこりずにこれからもよろしくお願いしま~すm(_)m
by pastel-ko | 2008-02-15 01:30 | 4にゃんず