人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すなふにゃんさんからの手作りプレゼント♪

 
『にゃんカフェBBS』

先日GO!GO!すなふにゃんずのすなふにゃんさんから手作り
プレゼントをいただいてしまいました!
こんな上手に手作りされるなんて尊敬!!

指に付けてみると猫たちも興味津々で近寄ってきました~


すなふにゃんさんからの手作りプレゼント♪_f0063729_22531145.jpg

       

すなふにゃんさんからの手作りプレゼント♪_f0063729_22532182.jpg

       ノ、ノエたん‥(--;)
       おすもうさんみたいな顔になってるし‥



すなふにゃんさんからの手作りプレゼント♪_f0063729_22533236.jpg

       すなふにゃんさんちは美人の三毛猫3にゃんず。
       美人のにおいがするのね‥

すなふにゃんさんからの手作りプレゼント♪_f0063729_2253421.jpg

       麦太、うっとり‥


   すなふにゃんさんちの三毛猫にゃんずはなんとお手ができる
   賢い猫さんなのです!
   3にゃんずが順番にお手をする動画はびっくりですよ~
   ぜひ皆さんにみていただきたいです!
 
   ミニパペット、ねこたちにかじられないように気をつけますね~
   すなふにゃんさん、ほんとにありがとうございました♪


  ***************************


   昨日は長男の大学の入学式でした。
   サークルの勧誘の大学生のパワーに圧倒されて
   帰ってきました。若いっていいなあ~
   ああ、あの頃に帰りたい‥
   

     大学に提出する書類をテーブルの上に置いていると‥
    
すなふにゃんさんからの手作りプレゼント♪_f0063729_22543989.jpg

   
          麦太が保証人になってくれるんや‥
          肉球スタンプ、ぺタッと押しといてくれるか~(笑)


すなふにゃんさんからの手作りプレゼント♪_f0063729_22544951.jpg

          麦太、保証人(猫?)なんやから、学費滞納したら、頼むで~
   
   
by pastel-ko | 2008-04-02 23:33 | ノエルと麦太