人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとニャリンピックにスモモが!

『にゃんカフェBBS』


数々の熱戦が繰り広げられたオリンピックも
閉会してしまいましたね。

ところが!です。
なんとスモモがこっそりニャリンピックに参加していたことが
判明!!

三毛猫女子の部でなんと円盤投げに出場していたんです!
(三毛猫だから女子の部しかないか‥)






    これがその写真です↓

なんとニャリンピックにスモモが!_f0063729_15415357.jpg


   ぷぷっ‥この必死の形相!
   スモ姐さん、やっぱやるときゃやるのね。
   相当真剣です!

   まあ、この後、日本猫代表として参加したにもかかわらず
   審判にいちゃもんつけて退場になり、
   ぶつぶつ言いながら先ほど帰国し、今リビングで
   休憩しております。

   ‥‥というのは冗談で、この画像は「猫と車と落とし噺」の
   やらいちょうさんが作ってくださった画像です。
   「猫と車と落とし噺」はロシアンブルーのみどりちゃんと
   あかねちゃんが主役のおもしろブログです!
   やらいちょうさんは男の方で、画像加工の技術が
   ハンパじゃないんですよ。すごいんです。
   皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。

   今回ニャリンピックの企画に参加させていただいたのですが、スモモが
   円盤投げをしている画像をアップしてくださり、感激~!
   やらいちょうさん、ほんとにありがとうございましたm(_)m



なんとニャリンピックにスモモが!_f0063729_23212510.jpg



なんとニャリンピックにスモモが!_f0063729_23213666.jpg



   また、百貨店の「北海道展」なるものにほいほい行ってしまい、
   大量に食品を購入してしまいました(汗)
   ロイズのポテチチョコ、ペイストリースナッフルズのチーズオムレット、
   この写真の駅弁、ジンギスカンのお肉、プリンドラ焼き、瓶入りの
   ご馳走プリン‥
   その他試食は数知れず。

   どれも美味しかったわ~~って食べすぎやろっ。
   どうしても北海道という文字を見ると、買わずにはいられない私。
   お願い、北海道展の広告いれんといて~っ
   どんどん太るやんか(涙)
   ↑おのれの意志の弱さを棚に上げ、百貨店を逆恨みする女1名



     ************************


  7月の終わりの話ですが、大阪の松竹座に歌舞伎を観に行ってきました。
  仁左衛門さんなどが出演されていました。
  すばらしい衣装、歌舞伎独特の雰囲気に酔いました!!
  でも、イヤホンガイドというものがあり、それをつけながら観ていたので
  なんとかストーリーがわかりましたが、それがなかったら半分くらいは
  わからなかったかも‥(汗)

  驚いたのは、大阪ということで阪神ネタが盛りこまれていたり
  カーネルサンダースのおじさんがでてきたり(歌舞伎役者の方が
  演じておられるんです)とおちゃらけた場面もあるんですね~

  娘の学校の保護者会の方々と行ったのですが、企画してくださった方が
  歌舞伎役者さんと懇意にされている方で、楽屋にまで入らせていただき、
  澤村田之助さんという人間国宝の役者さんと写真を撮っていただいちゃい
  ました!


        ↓わたしは1番左。

なんとニャリンピックにスモモが!_f0063729_23535871.jpg


  今度はもうちょっと若い役者さんの楽屋にいれてもらおうっと。
  海老○さんとか‥ ぐふふ、楽しみ~♪ 
     (注:アラフォーの妄想はどあつかましいのよっ!
     実現はしないと思われますが、そっとしておいてね‥)
by pastel-ko | 2008-08-24 23:59 | スモモ