人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い系4にゃんずと   猫ばか飼い主の京都生活       インテリア雑貨、アンティーク、食べ物の話もありです♪   コメントいただけたらうれしいです。


by pastel-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は猫の日

『にゃんカフェBBS』


今日は猫の日。
2月22日なので「にゃんにゃんにゃん」ということらしい。

今日は10年以上会ってない学生時代の友人に会った。
彼女は静岡に住んでいる。職業はインテリア・コーディネイター。
私の1番やってみたかった仕事。
でも実際やってみると、いろいろ苦労の連続みたい。

京都に用事があるということで、ランチを一緒にということになった。

で、行こうと思った和食のお店が水曜日で定休日だったため、
また先週と同じフレンチのお店になってしまった。
でも今日でこのお店に行くのは、たしか7回目なんだけど、
いつ食べても美味しい。
ランチの価格は先週4200円と書いたけど、3990円の間違いでした。
友人もおいしいといってくれたので、よかったよかった…
もうちょっとリーズナブルなコースもあります。

  「また留守番にゃの~?留守番手当てくれいっっ…」
今日は猫の日_f0063729_2084176.jpg

by pastel-ko | 2006-02-22 20:13 | 生活